010Daily

クーのぼやき

*
ぶぶ実家には多分10歳?(超えてるかな?)アメリカンショートヘアーのクー(♂)がいる。ビボンが来てからというもの・・行きたい所にも行けず、寝たいところにも寝れず。。とにかくストレス溜まりまくりだ!!!
それに引き換え、あのビボンというデカイ女は、体だけでなく態度もデカイ!!!!
・・・ったく、めでたい新年早々ストレス溜まりまくりだにゃん!俺様は確かに毎日寝てばっかりいるが、新年ぐらいゆっくりくつろがせろ!っつ~の!!!
久しぶりに会ったねぇちゃんは「ビボンびいき」だし、なんて女を連れてくるんだ?!?!??!そんなんだから、俺はねぇちゃんを忘れるんだ!っつ~の!!!
でも、今夜奴らは帰るらしい(o^-^o) これで俺様にも安らぐ時間が出来る!!!!(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪