010Daily

いやがらせ??

今日久しぶりに朝方までネットサーフィンをしていたぶぶ。朝5時ごろ「寝るか~~~」と思って、寝室へ。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
!Σ( ̄ロ ̄lll)
!Σ( ̄ロ ̄lll)
!Σ( ̄ロ ̄lll) ??????????????????
わっ・・・私の寝る場所がない????しかも、怪獣軍団のいびきのすごさに、後ずさりさえしたぶぶ(爆)
この後、ビボンをどかそうにもどかせずに・・。結局無理やり真ん中へモゾモゾと体をくねらせ、めっちゃ変な格好で布団に入ったのだよ(TωT)ブヒー
(裏話)
ここんとこ、かなり図々しく布団のど真ん中で寝るビボン。私が先に寝ようがお構いなし。後から真上に「どぉ~~~ん」って乗っかってくる(TωT)ブヒー 従って、最近ずっと体の節々が痛いの・・。しかも、必ず私の上で寝るんだよ・・ビボンは!Σ( ̄ロ ̄lll)
だから、私も(おそらく寝ながら)ちょっとずつ、ちょっとずつ旦那の場所を侵しつつあるため、旦那は布団から追い出されても風邪を引かぬようフリース生地のジャンバー?を着て、ただでさえ「こデブ」なのに「大デブ」状態で就寝します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかもそのフリースジャンバーは私がかつてプレゼントしたもの(爆)こんな使い方をされるって、当時の私が知っていたら・・・・プレゼント即止めだったでしょうねε=(>ε<) プッー!
*