010Daily

感動!

ママは相変わらず体調が悪いままだけど・・何故か日記だけは!と意気込んでPCに向かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんな暇あったら寝ろよな!って自分で突っ込んでおきます(爆)
昨夜、痛む体を起こし、夕飯の支度をしてたママ。さすがにパパが戻ってきた時には、安心感からかダイニングの絨毯の上にそのままヘタバッテしまった(TωT)ブヒー
そしたら、ビボンがそっと私の側へ来て一緒に隣に寝転んでくれ、私を温めてくれた(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ ビボンの優しさに胸を打たれた・・(泣)
しかも、昨日散歩に行く時も、おしっことウ○コをするなり家の方に逆戻りしようとして、でも私は少しでも運動させないと!と思い、半ば無理に散歩を強行した。。
今日も、頑張って散歩に連れて行ったら、昨日と同じく用をたしたら家の方に戻っていく。。今までそんなことなかったのに・・・。
もしかしたらビボンは私の体調が悪いことを知っていて、家に戻らせようとしてるのかな???って感じ始めた。。すごく嬉しくて、ビボンの優しさ、賢さに感動せずにはいられなかった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ビボン・・・ありがとうね。ママ早く元気になるからね!感謝の気持ちを込めて、帰ってからすぐに大好きなジャンボーンをあげた♪一瞬の内になくなったよ(笑)
*