010Daily

復活の兆し

*ビボン日記なのに最近ぶぶの日記みたいになっている・・やばい!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも、それももう数日の辛抱っす(爆)
昨日・おとといと病院に行ったお陰で、だいぶ体調もよくなってきた♪さすがに病院の薬は効くね~(爆)今朝起きた時はまた熱があがっていたけど、薬を飲んだらまた下がってくれたので、その間に1回目の散歩へ♪昼間散歩に行くのはかなり久しぶりだったので、ビボンもとっても喜んでくれた(o^-^o) 途中ビボンは一度立ち止まって「ママ大丈夫?無理なら家に戻ろうか?」って言ってくれたけど、「大丈夫だよ♪今は熱も下がったし、歩こう!」って言ったら「うん!」って歩き&走り出した(爆)

ビボンが本当にそういっていたのかは分からんけど^^;なんとなくそう感じたのさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
散歩から帰り、ちょっと食事をし薬を飲んでまた寝た(爆)が!!しか~~し!ママが布団に入るや否や・・・ビボンがいつものように私の腹の上にどどどどどど~~~~~~ん!!!と寝た!Σ( ̄ロ ̄lll)
ママ「ぐっ・・・お・・重い・・」
ビボン「グ~~~~グ~~~ゴ~~~~~ゴ~~~~!」←いびき
ママ「さっ・・・寒い・・」←ビボンの重みで布団から足が出た(泣)
ママ「仕方ない・・・ヒーターでもつけよう!プチッ」
ビボン「ん?!温かい風が来たぞ!!! ちょっくら起きるか!」
そしてヒーターの前を陣取る・・・。
もう言うことはありません・・・・
数時間後そそくさと2回目の散歩へ。今日は久しぶりにいつものように散歩できて満足げなビボンでした(o^-^o)
そして今日もママは寝ますぅ。。