010Daily

行って来ます

明日の午前中に福島に帰る予定だったけど、首都高が混むことが予想されるので予定を変更して、今晩パパが仕事から帰ってきたらその足で帰ることにしました。
深夜の運転なので、私は(まぁ、いつものことだけど)日中たくさん睡眠をとっておいたのだ(爆)(爆)
ビボンの体調はちょっと心配ではあるけれど、今日は普通に散歩して歩いてくれたし、ご飯も朝は食べなかったけど夜は全部食べてくれたのでちょっと安心(*..) ポッ
今までおから入りフードにしていたんだけど、今日の夜ご飯は、おからを入れずにカットしたニンジン(ゆでて)を混ぜてあげたのだ。もしかしておからに飽きたのかな~?と思い始め。。。しばらくはおからを入れずに様子を見たいと思います(o^-^o)
そんな訳で、今日のネット時間はこれで終わり♪
行って来ます~~~キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
今日の写真はなしですm(_”_)m ペコペコ