010Daily

バタン♪Ю―(^O^ )ゞただいま戻りました

*この日はあいにくの雨・・・(TωT)ブヒー
早めに実家を出ようと思っていたんだけど結局起きたのが昼ぐらいで・・(笑)
トモちゃんとお兄ちゃんと私達でお墓参りに行ったあと3時頃家を出た。久しぶりに家族全員が集まってとっても楽しくて「家族っていいな~」って身にしみて感じた帰省となりました。
帰宅したビボンはやっぱりお疲れのようで、一日中ぐっすり。。。。
ママもさすがにこの日は疲れました。。
運転していても視界が見えないほど雨が降っていてかなり神経を使ったので余計∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この写真かなりお気に入りなんですが・・・いかがでしょ?(笑)