010Daily

本人至って元気

*相変わらずゴルの特徴である長い毛が全くない、脱毛ビボン(爆)
でも本人はそんなことものともせず、食欲旺盛&元気元気であります。
頭の上のできものも、ちょっとずつではありますが治ってきているような・・・
きていないような・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (こんな適当でいいのかよ?!)
明日とりあえず病院なので、また先生に診てもらいま~す(o^-^o)
今日は大好きなペットボトルをガジガジ噛んでいるビボンさまっす。
お陰さまで今日からネットに復帰いたしますm(_”_)m ペコペコ
長い間みんなには寂しい思いをさせてしまってごめんねぇぇぇ(え?!いないほうが世の中平和だったって?????)
ヾ(°∇°*) オイオイ そんなこと言うなってば!!!
えっ!?被害妄想もいいところだって??!?!
そかそか・・(ぶぶの一人芝居)
まぁそんな訳で(どんな訳だよ??!??!)
これからもよろしくなのだぁぁぁああああああああああああ!