010Daily

パパへの不満爆発!

*タイトルだけみると、bubu宅また喧嘩か?!??! と思われるかもしれないけど、そうではないのです(爆)
昨日の日記に書こうと思って書き忘れちゃったから、今日書くね♪
昨日の朝、私は寝ているパパの顔面を思いっきりグーで殴りました・・・・・。
イビキがうるさかった訳でも、パパの顔が不細工だからでもありません
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
夢で、パパにかなりムカつくことをされて・・・・かなり怒って、パパを殴ったのです。
しかし、殴った事は現実だったらしく・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私にはなんの見に覚えもありませんのぉ・・・・。
私にとってはただの夢の中の出来事(爆)
パパはというと、私に殴られて「はっ」と目が覚めて・・・次に出てきた言葉は
「ごっ・・・ごめんなさい!!!」だったそうです
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
昨夜そう言ってました(爆) 私に殴られる=悪いことをして怒られた と思ったそうです。(ここでも私の恐妻振りが分かるって????)
でも、こんなことはよくあることで、夢の延長で私はパパを殴っているらしいですε=(>ε<) プッー! あっ・・あと罵声を飛ばしたりなどなど・・・。
私の中でパパへの日頃のウップンが溜まっているのでしょう・・・・。
我慢して我慢して・・・・夢の中でそのストレスを発散させている私って・・・・
いい子?それとも悪い子???
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
今日は雨の為、ずーーーーーっと寝てばかりいるBibonちゃんですぅ。。
Bibonってば、おもちゃ置き場を知っていて、自分が遊びたいモードに入ると、意地でもおもちゃを取ろうとします。。。届かない場所に置いてあるのに(爆)