010Daily

リーナちゃんとデート♪

*
今日はお昼過ぎにリーナちゃん&Tamiさんと落ち合い、一緒にお散歩してきたよー☆
最近リーナちゃんの股関節の調子がイマイチらしく、今日は一緒に散歩出来ないかな~?って諦めていたので、尚更嬉しかった~~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
誰もいない小さな公園で、ノーリードで遊ばせて来ました。といっても、2ワンともそれぞれのペースで、好きなように・・・(笑) 「遊ぼう~」というリーちゃんのお誘い。でもビボンはつれない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも、1匹が行く所にもぉ1匹もくっついていく(爆)それぞれ別のことをしているんだけど、傍から見たら一緒に遊んでいるようにも見えるし・・・・
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
公園の中には、タイヤのブランコ???があったんだけど、私がそれに乗って一人で騒いでいたら、ビボンが何故か知らんが私の靴を思いっきり噛んで、タイヤから引きずり下ろそうと・・・・・マジ噛みもいいところ!Σ( ̄ロ ̄lll) ビボンの犬歯は、靴を貫通するほど~(-゛-;)~

「痛てぇーーーーーーーーよ!!!!!」

まぁ、そんなこともありながらも、Tamiさんともたくさんお喋り出来たし、リーちゃんとも沢山遊べたしとっても楽しい1日でしたぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪