010Daily

楽しい事いっぱい♪

*
さてさてお休み2日目。午前中はビボンの病院へ。膿皮症はまだ完全に治ってません~^^; よくなったと思ったら、また別の所にポツポツが出没(≧血≦;) グォオオオッ!!
ぬぉぉぉぉ~~~~~お!!!膿皮症のヤツめ!オヌシもなかなかシブトイなぁーー!
見ておれ・・・見ておれ・・・・bubuが退治してやっかんな~~~!!!(爆)
今日は股関節のチェックも兼ねていたんだけれど、今日から新しいお薬に切り替わりました。今までは2種類の薬を飲んでいたんだけれど(1つはサプリメント)、最近新しいお薬が出来て、1つを飲めば済むようになったんだ(o^-^o) 値段も半分以下だから、家計には大助かりだわ~~!!!
それで、今日先生と色々と話し合って、12月5日にビボンの避妊手術をする決意をしました。でも・・・・沢山の不安があります。決めたものの、心のどこかではまだ迷っている私もいて・・・・ネットに向かう気にもなれずに、日記&レスも滞ったままになってしまった^^; でも、もぉ決めた事。あとは無事に済んでくれる事を願うだけです。
午後からは大好きな公園に行ってきたよー。お友達マックス君(お世話になっているぺットショップの店員さんの愛犬ちゃん)と1週間ぶりの再会~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
やっぱりこの公園で遊んでいる時のビボンの表情って最高に楽しそうなんだよね~。
私もそんなビボンを見ていると幸せ感じちゃう~~壁|▽//)ゝテレテレ
公園で遊んだ後は、マックス君&飼い主さんのカトしゃんとbubu宅のみんなで、世田谷にあるワンコOKのカフェに行ってきちゃったよ~ん♪2連続のカフェっす(笑)
ここは、ドッグcafeではないんだけれど、ワンコも入れるという所。さすが世田谷・・・・超おしゃれでありました♪
とにかく、行動しまくりで、満喫したビボンちゃんは帰宅してからはぐっすり~だったよ★
あっ!そうそう!!!
*午前中の病院での出来事*
診察が終わって、病院を出たときのこと。パパが待合室を見て「あれ??あんなおばちゃん待っていたっけな???」と疑問に思ったそうです。
(待合室は透明なガラスで、外から見えるようになってます)
そのおばちゃんをよ~~~~く見て、パパが仰天しました!!!!!
ガラス越しに映っていたのは、おばちゃんではなく自分自身だったからです
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ヤツはやっぱりbubu宅の人間(爆)頭が可笑しいみたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ