010Daily

プチクイズ

*
今日は~久しぶりに晴れたーーーー!!! やった~やった~~!
そんな私は午前中洗濯大王と化し、お昼回った頃に意識をなくし(爆)、気付いたら既に4時・・・・。立派な睡眠時間をとってしもぉたぁぁぁ・・・。
散歩も雨が降る前に済ますことが出来た♪ラッキ~~~!!!
今日もビボンは元気なり♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
bubuの突然プチクイズ~~~~!!
さて、これは今日の晩御飯。何かと~~ってもおかしい所が1箇所あります。さて、そこは何処?そして何がおかしい???
正確にこの解答が出来た先着1名様に・・なにかあるかも?!?!(本当か?)
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私は夕飯で何を遊んでいるんだか・・・σ( ̄∇ ̄;) 本当に変なヤツだと思う(爆)
なお、このクイズ真剣に開催する事となりました(翌25日~)
クイズの詳しいことについては、こちらに書いてあります。注意事項を読んだ上で、参加してくださいね。宜しくお願いします!!