040events

山中湖にレッツゴー!

今日は女3人組&愛犬と共に、山中湖に遊びに行ってきたぁぁあああ!
朝が苦手なbubu・・・シャワーで無理矢理眠気を吹き飛ばし、やる気をみなぎらせた(爆)お昼過ぎに山中湖側のハッキーパークに到着!ドッグランでしばし遊んだ後は、プライベートビーチへ!! きゃっほ~~~!
最初は順調にスイミング~~~♪ だったんだけど、ちょっとでも雲がかかると肌寒いお天気。水温も結構低かったようで、途中からビボンはボールを取りに泳がなくなっちまったさσ( ̄∇ ̄;) で?投げたボールはというとプカプカと風と共に流されてゆく~~~ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!! でもっ!山中湖にはボートを漕いでいる人が多数有!
「すみませ~~~~ん!そのボール取ってもらえますかぁぁ!」と大声で叫び、ボート漕ぎの人にHELPを求める事数回(爆)(爆)
学習能力がない私(達?!爆)は、「ビボンが取って来るだろう」と安易に考えまた遠くまで投げる(笑) で、取って来ない・・・^^;
最後は手漕ぎボートをレンタルし、友達の母ちゃんと女2人でLOVELOVE漕ぎ漕ぎだ!(爆)しかし、結局ボールは見つからず・・・・本日2つもボールをなくした・・(爆)
今日一緒に遊んだのは、マックス(ダックス)とプリン(ワイヤーフォックス)♪
マックスはビボンが泳ぐとそれに釣られ湖に入っていって数回泳いだよん。
プリンちゃんはどうも泳ぐのが怖いらしく、足が浸かる場所で固まっていたんだけど(笑)、悲劇は桟橋で起こった!(爆) 桟橋からボールを投げた時・・・。泳ぎが得意なビボンですら流石に飛込みが怖かったらしく、先端で足踏みだったのに、プリンちゃんは走った勢い余ってそのままダイブ!(爆)きっと自分が1番驚いたはず(笑)
必死に泳いでいた・・・と言うよりはパニック気味だったかも?!(笑)
沢山遊んだ後は、K’s POINTさん(Cafe)で腹ごしらえ&お茶をして有意義な時間を過ごし、楽しい思い出と共に帰ってきました★
みんな~今日は本当にありがとう!!また遊びに行こうぜぃ!
(余談)自分ばかり遊んで悪いな~と思った私はちゃんと徳ちゃんにお土産を買ってきたじょ♪ 「おっぱいプリン」という一品 ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
紙で出来たブラをそ~~っと開くと、そこには・・・・(爆)
*