010Daily

6/30とまとめて・・・^^;

*
すっかり日記の更新が遅くなっちゃった(汗)もぉ7/2だもん(爆)
ゆえに、6/30.7/1の日記をまとめてここに♪
6/30は「THE DOG」の定例撮影会に臨んできました★bubu一家にとっては初体験(〃∇〃) てれっ☆ビボンがいい子でいてくれるか少々心配だったけど、ビボンの方がよっぽどモデル魂があった。心配損ってヤツです(爆)ビボンの目線を向けるため、カメラマンさんにオヤツを渡したんだけど、これがある意味失敗だった。と言うのも、オヤツに目がないビボンは、オヤツが食べたくて食べたくて、口をパクパク&ヨダレだらだら・・σ( ̄∇ ̄;) タオルで拭けども拭けども溢れるよだれ・・・カメラマンさんも苦笑してた(爆)「ビボンちゃん~ヨダレまで写っちゃうよ~」って(笑)
で、完成した画像をチェックしたら、アップの写真にはヨダレつき(爆)
でも、いいの。これもビボンらしさの1つであると思うから(汗)撮影していただいた写真は近いうちにTHE DOG 公式サイトにUPされると思うので~UPされたらまたご報告したいと思いますー。
で!この定例撮影会の申し込みに行った時、お店に飾ってあった巨大ぬいぐるみに私も徳ちゃんも一目ぼれしてしまい、店員さんに「これ売ってもらえませんか?」と交渉していた(爆)撮影会当日にお返事を頂ける事になってたのだが、嬉しい事に~~売ってもらえたーーーーー!汚れ・傷があるため値引きしていただき、かなりお安く♪
我が家に巨大な家族が増えました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
撮影会の後は、いつもの公園でいっぱい遊んできた!で、夜は飲みに行って~~~(爆)ヘロヘロ・ベロベロになって帰宅したbubuなのでありました(爆)徳ちゃんはノンアルコールで運転っす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ビボンもフルで起きていたためお疲れだった模様。翌日1日はゆっくり休ませようと思ったんだけど、これまたそうもいかなかった(爆)
bubuは朝っぱらから、シーズン入り(爆)腹痛でダウン気味だったんだけど、友達に「多摩川に泳ぎに行かない?」と誘われ~~~、薬局でバファリン買って飲んで~(笑)なんとか体を動かせるようにし、眠そうなビボンを引っ張り出して泳がせに行ってきた!最初はやる気なしのビボンだったけど、川を見たら超楽しそうに泳いでたー。泳ぐの大好き~~~~とばかりに、ガンガン泳いだよー。
流石に帰ってきたら・・熟睡だったわ。