010Daily

だからぁ~~(悲)

今日は珍しく早起きして、朝ご飯作って徳chanを送り出したbubu。「あり得ない」ことをしたためか、今日はめちゃくちゃ寒かった(爆)
朝ご飯を食べ、しばしビボンと戯れ・・睡魔におかされた(笑)
「どれどれ、リビングで、ちと早い昼寝でもするかのぉ~~」と・・・(←昼寝とは言いすぎですわね。だって朝の9時だもん 爆  二度寝と言った方がいいのかしら)
マットレスと毛布をひいて~~~~上着でも着るか!とその場を離れたのが運の尽き。
部屋に戻ると、ビボンさんに占領されておりました。しかも既にゴーゴーとイビキかくほど熟睡の様子!Σ( ̄ロ ̄lll)
そして泣く泣く体半分布団からはみ出る形でbubuは・・・「寒い・・寒い」と言いながら夢の世界に旅立ったのでありました(笑)
*