010Daily

ビボンっておもしれ~

*
すっかり冷え込んだ夜。ホットカーペットだけじゃ寒さを凌げず、コタツを出した。コタツといっても、コタツ布団・・去年捨てたため、臨時のbubu布団様が代役を務めてくれた。この光景に足りないもの・・それはミカン(笑)近いうちに買ってこようー。
夜も静まり、そろそろ就寝タイム。「コタツ布団に私の毛布を使ったから、ヌクヌクだー!」とちょっぴり嬉しいbubu。でも、そんな私を上回る兵がいた!
コタツの天板をどかし、マットレスと敷布団を取りに行ったその時!!! 天板移動を心待ちにしていた輩が1匹、驚く行動に出た!コタツ(毛布)の上に登ってるではないかぁぁ!σ( ̄∇ ̄;) そりゃー、確かに温かいよ、そこは・・。それに、普段一緒に寝てる毛布だから愛着があるのは分かるよ・・。だけど、1歩間違えれば、穴に足を取られて脱出不可能になるんだよ、あんた・・(笑)でも、もがきつつもしっかり登りきり、そこで寝ようとする根性!認めてやる!流石我が家の犬だっ!(笑)
徳ちゃんと私は、とにかく腹を抱えて笑ったっつ~の!躾上、この行為はNGなんであろうが、ごめん。今回はビボンのギャグセンス(素?)に免じて許してやろう(爆)