010Daily

勘弁してください

20050314-1.jpg毎日散歩から帰宅すると、お風呂場で綺麗に足を洗い、念入りにブラッシングしてリビングにGO! 夕方の散歩から帰宅するとすぐにビボンのご飯だから、階段を登る足取りも軽い。ビボンを先に上がらせ、私がすぐ後からついてゆくのだが・・・・
このお嬢様、私がすぐ後を登っているのを知ってか、平気で「ブッブッブー」とオナラをして去って行くのだよ・・・。無論、その香ばしい(笑)香りは、100%私に向かってやってくるのだ。「屁逃げ」をするビボンさんよぉぉぉ、そりゃぁ嫌がらせってヤツでしょぉが。これから、ビボンの後を登ってゆく時は、うちわでも持参して、香り退治しましょうかねぇ・・・(笑)