010Daily

泳ぎに行くどぉぉ!

200505/25/ドラマでありそうな台詞….
「この店はずっと変わらずここにあるわ。だから、あなたはいつも帰って来ていいのよ」
いつも遊びに行く多摩川スポットにも、ずっと変わらずそこにあるものがビボンを待っていてくれた。それは…..打ち揚げられた腐った魚さん(爆) 厳密に言えば、「ずっと変わらず」ではなく、多少腐敗がすすみ、干からびておったが(笑) 
その魚さんの「ウェルカム!ビボンちゃん~~!カモ~~ン!!」臭に誘われ….どうもどうも~~ご無沙汰です!のお決まりゴシゴシゴロンゴロン(笑)
あんなに恍惚な表情されたら、魚さんを責める気にもなれません(笑) 魚さんよ・・また変わらずそこで我々の到来を待っていてくれ(笑)

200505/25/

****BBT****