010Daily

ウシシシ

*

やったわ・・・
やったわ・・・・
ウシシシシ・・・・・
本日病院にて、体重測定。
ビボンさんーーーー!ダイエットに成功いたしましたぁぁl(ヤッホォ!!)ぬぅゎんとっ!26.8㌔! これぞベスト体重までにダウン!! いち時期….29.5㌔まで太った我が子よ…よくぞやった!!
ホルモン剤の投与をはじめ、運動量も以前より増し、体の循環も良くなった証拠だろう。
あぁ~嬉しかぁ~♪嬉しかぁ~♪
あ….でも、その他(湿疹・膿皮症)については、引き続き治療ってことで。
ただ、1つでもいい結果が出ると張り合いも出てくるという訳で。これからも焦らず、ゆっくり結果を出して行きましょう~ビボンさん!(^^)!
PS 本日のブログは本館と異なる内容を書いております