010Daily

本日のスィーツ(笑)

*
誰ですかぁ???
あっ!私のお肉・にく・ニクー宅急便だぁ!!

*

*お肉到着日…9割の確率でママはレバーケーキを焼いてくれるのさ。
ヤッホォーィ!!
私の予想的中!!
そして…ケーキを焼いた日は、必ず”出来立てホヤホヤ試食”させてくれるの。

*“出来立て”ってのは、最高に美味い!
私は…それを知っている 壁|m`)ムフッ
でも、”出来立て”ってのは、凄く熱いらしい。
だから、試食させてもらうまで、時間がかかる。
食べたいけど、食べられない…これって凄いストレスだ。
「あぁー!時間よ進め・・・ケーキよ、早くクールダウンしてくれ。あぁー!早く私の口にカモーンさせてくれぇぇーー!」 頭の中は、グチャグチャだ。こんな時は、体中掻いてストレス発散なのだ。