010Daily

暴れん坊将軍

*

自宅で、狂うことはほとんどないのだが、今日見事に狂ったビボンを動画におさめることが出来たので(笑)UPいたします。
こちらをクリック!!*ちょっと長めの動画なので、読み込みに時間がかかるかもしれませんm(_”_)m ペコ
ちなみに、私の昼寝用布団・・本日畳まず・・・(^_^;) ビボンの餌食となった。
毎度こんなんだったら、私の「NOーーー!!」が飛ぶのだが、滅多に見られないから思わず笑っちまった。
今まで苦労も沢山した分、こうして暴れるシーンを見せてくれるのが、私にとって何よりもの宝物なのです(笑)
PS 動画の最後に、私の足が出てくるけど(笑)ビボンを蹴飛ばしている訳ではありませんので誤解なさらないで下さい(笑)←カイカイを足でブロックしただけであります^^; 動画で見ると、蹴飛ばしているように見えたんで・・・一応書いときます(笑)
[友情出演:おかん写真 ありがとう]