010Daily

ビボン女を捨てた瞬間?!(笑)

*昨日は、お世話になってる公園清掃日だったにも関わらず、冬眠中の私は布団から出られず(-_-;) だが、清掃に参加した先生方(といちょん先生*愛犬トイチ兄さん、くりぼぶちぃ先生*愛犬ボブチ兄さん)、お馴染みセビママ*セビル、あいこ姫のおかん*あいこちゃんが、ほか弁片手に遊びに来てくれた。詳しい内容は、セビママWEB12/06ブログでご確認を(爆)
さて、本日はとっくんお休みの日。昨日あいこ姫のおかんから頂いたボールで必死に遊ぶビボンさん。相当お気に召したご様子で、女であることをすっかり忘れてしまった顔つきに、飼い主もかなり大笑い。
怪獣物の映画のオファーももらえそうな表情である。*