010Daily

ありがとう、チビタ

*昨夜、お預かりしていたチワワちゃんが、自分のおうちに帰っていった。チワワちゃんには「クリス」というお名前がある。しかし、我が家でのあだ名は「チビタ」だった。
今回のお預かりは、単なる「預かり」ではなかった深い理由があったので、私のチビタへの気持ちも日を追うにつれ深まっていたのだろう。チビタと別れて、その気持ちに気付いたというのだろうか・・。いつもと同じ生活に戻っただけなのに、チビタのゲージやチビタが居た場所、チョコチョコついて歩いた姿を思い出すと、結構寂しかったりする(笑)
ビボンもチビタが好きだったみたいだし、チビタもビボンが好きだったから、尚更いとおしいと思うのかもしれんね。
まぁ・・チビタの家は家から歩いて数秒の所だから(爆)、チビタの成長をちゃんと見る事が出来るし、遊びに行く事も出来るし。今回のお泊りは、チビタにとってもいい社会勉強になったと思うから、ヨシとしますか^^
あ、それよりも私自身のいい勉強になったかも・・ですね。