010Daily

ワンマン

以前、公園ズが運動にハマった時。そりゃ、まぁ~毎日のように野球だぁ~卓球だぁ~バッティングセンターだぁ~と、大忙しの部活時期があった(笑) その時、
「bubuんちで、卓球台を買え!!」 「いやっ!うちにあんなデカイもん置けねぇ~!お前んちで買え!!」 などという会話までしていたのだが・・・・
とうとう、我が家で購入しましたっ!!!!(爆)(爆) ジャジャジャーーーーン!!

*

卓上卓球セット@Featuring100均shop(爆)

100均ショップに行った時、これを手にしたとっくんに
「そんなもん、大して面白くないよ!いらないよっ!」と言った私。
そして、替えのボールセットまで手にしたとっくんに
「んなもんまで買うな! いらないよっ!」と言って、カゴから棚に戻したのだが、気付けば会計の際しっかりと卓球セットだけはカゴにINされていた・・・。しかし、案の定・・・・帰宅後やってみると相当燃えた!
だが、フェアプレー精神に則るはずの審判*ビボンと言ったら、やりたい放題のワンマン審判でして(ーー;) 白熱した試合にボールを横取りするわ・・・・サーブをしようと宙に投げたボールをそのままキャッチして持っていってしまうわ・・・・(ーー;) お陰で、弾むはずのボールが全く弾まず、それはそれで難易度UPの卓球試合になったわけであります(汗)

*

まぁ・・・こうなることは、予想していた。というか、ビボンを交えた遊びアイテムってことで面白・可笑しく卓球を楽しんだのだが・・・・

*

ビボンって、相当しつこい?!(爆) このボールをこれ以上どうしたいと言うのだ!?(爆) 既に白旗あげてるというのに・・・・(^^ゞ

*

最終的には、こんな感じでガード。ビボンが位置を変える度に、センターネットも位置を変え~白旗あげたボールさんを守ったのであります!?(爆)←時既に遅しですがねぇ・・・ププ
今日の教訓:「あん時・・・・・替えのボールセット買っとけば良かった・・・爆)」