010Daily

楽しい休日

*

*内容を書く前に、1つ謝っておく(爆)
セビッチ・・・こんなキャラ&落書きを許せ!!!笑・汗
昨日、私の親友が九州から上京すると言うので、休みのとっくんと共に空港まで会いに行き、親友の彼氏と共に4人で楽しい1日を送った。まる1日留守にするため、ビボンは大好きなセビル宅に預かってもらった(ありがとう♪)。お預かりの様子はセビママブログにて^^
今日は、昨日のお礼も兼ねて!?(笑)ビボンのシークレットポイントにご案内~~。
セビママもセビルもビボン秘密基地がとっても気に入ってくれたようで本当に良かったぁ。半袖でもOK牧場ぐらいのホカホカ陽気で、セビボンの舌の長さも真夏並み!!!
最近よく思うのだが、ビボンの行動の一部がセビと似てきて、逆にセビの行動の一部がビボンに似てきてる(笑) お互いがお互いから行動を学んで自分のものにしてきてるなぁ~って思うのだ。この「パクリ共通点(爆)」を目にすると、「本当にいい仲間?!フィアンセ」なんだなぁって、表情筋が緩む私なのである。
そのうち、「セビル~」「ビボン~」と呼ばずに本当に「セビボン~」っで済むようになっちゃうかもね?!(爆)
まま、それは冗談としても飼い主同士の絆が深いと愛犬同士の絆も比例するのかもしれませんね^^
一応書いときますが
*ビボンがセビルから学んだ事*
1.人間の隙間にスッポリおさまる「隙間産業術」
2.「隙間産業」から発展した ”このスペースに頭を入れれば撫でてもらえる”術
*セビルがビボンから学んでいるであろう事*
3.乗車中のポジショニング術
4.木の枝ボリボリ術
つまりお互いの共通点が多くなれば多くなるほど、熾烈な争いが勃発するとも言えたりするのかもしれんがね~~ガハハハ。
今日は本当にとっても楽しい1日でした☆彡 セビママ&セビル~ありがとうね!!