010Daily

でっかい子供

午前中は月1のビボンの定期健診へ。( ̄~ ̄;) ウーン ちょっと心配な事が発覚。やれることをやってみて、改善が見られなければ甲状腺の血液検査の必要ありってことで・・。悩むより頑張ってみるとする。
病院帰りは、天気も良かったんで迷わず多摩川→帰宅後シャンプー。スイミング+シャンプーーの後は疲れきって爆睡してくれるのでその間とっくんとお買い物へ。昨日、予告もなくぶっ壊れた携帯を買い替え(^^ゞ、留守番してる(=ってか、寝てるだけ)ビボンへのお土産を買うべく100均ショップへ。
タイトルの【でっかい子供】 すなわち我が旦那:とっくん以外に他ならない。
100均ショップの「おもちゃ売り場」の前で、満面の笑み。ビボンが喜びそうなものを見つけては、ビボンの反応を想像し・・・・それが楽しくて仕方ないようだ。
マジックハンド(知ってます!? ギュッと握ると先端の手が動くヤツ)を持っては、「これいい!いい!」と人にちょっかいを出してくるし、ビッグハンマーを見つけては「これでポンポンして遊ぼう」と叩いてきたり(-_-;)、おいおい・・・・あんた四捨五入して40の大人だぞ。周りに人も沢山いる公の100均ショップ(爆)でそんな大声ではしゃぐなよ。
もう隣に居るもの恥ずかしくなり、スゴスゴと去ろうとしたら
「これとこれ、両方買おうよ~~!」と叫ぶとっくん。
あぁ・・・もぉいい加減にしてくれぇぇぇ・・・・。思わず口から出た言葉は・・・・。

・・・どっちか1個にしなさいっ!

(´Д`;) 私しゃ・・・・・オモチャ売り場で駄々をこねる子供を持つ母親かよ?!
オッサン子供の世話も大変ってもんですヽ(‘∀`;)ノ その後、オッサン子供を置き去りにし、レジ前で待っていたのだが、しばーーーーーーーらく姿を見せないオッサン子供。
きっと、キラキラと輝くオモチャ売り場の前で
「えぇーん。1個だけって言われちゃったぁ。どうしよ・・こっちにしようかな・・あっちにしようかな・・・」って真剣に悩んでいたに違いない。
結局、カゴに入ったものは何か!? ま・・・それはいつぞかの楽しみにしておいてください(笑)