010Daily

白い歯っていいな~~byとっくん

20061029.jpgちょっと前から気になっていた上顎左右1本ずつにちょっくらついた歯垢。(あ..もちろんビボンの話ね..笑)
先日病院に行った時に、先生にチョチョっと取ってもらった。ビボン初めての歯垢削り?!である。ま、削ったと言ってもピンセットみたいなヤツで、数秒で終わるぐらいのものだったが。年齢の割りにはすごく綺麗な歯だねって言われ嬉しかった。もうすぐ5歳になるけど、真っ白い歯のビボンさん。さぞかし、とっくんも羨ましい事でしょう(爆) ・・・・・・私も羨ましい。ボソッ。
今日は、とっくんが早く帰って来たので、アジリティに参加したかったけど、昨日のPさんとはまだ完全おさらば出来てないので、残念だけどお休み。みんなでフィギアスケートの応援~~。
ミキティー・真央ちゃん・舞ちゃん~頑張ったねぇーー!! 目頭が熱くなったぜぇ!!