010Daily

正月休み明け

楽しかった1週間のお正月休みもあっという間に終わり。1週間って長いはずだけど、楽しいと短いっすね。
ビボンサン、体力的にも結構頑張ったようで(笑)、今日は楽しい思い出と共に昼間っから大イビキかきながら眠り姫しちょりますわ(笑)

ちょっと余談。年賀状の話。
元旦に着くように、年賀状を出したのだが、うちの両親宛に出した年賀状が未だ届かず。一体どこを彷徨っているのだか・・・・。彷徨っててもちゃんと届けばよいが、ここまで来ると届かない可能性もありそうだわな(-_-;) 相手方に届いていると思い込んでいるけど、案外届いてないものもあったりするかも?!しれませんねぇ・・・。