010Daily

2006年11月末の出来事(笑)

HIDEさんから、写真を頂いたので、今回は2006年11月末にbubu・とっくんが九州の友人の結婚式に参列した日の出来事をUPしまーす。
この日、ビボンは公園ズの友人HIDEさんちに一日お預かりしてもらった。早朝5:30にはHIDEさんち到着。ビボンにしてみれば「ありえない!」時間帯からの1日スタートだったと言うわけだ(笑)
普通は別れ際 「私を置いていくの~~~??? いや~~待ってぇ~~」と言いそうなもんだが、ビボンの場合、これまでのセビ宅預かりの時もこの時も最初ルンルン♪でそのお宅に入っていってしまう(笑) 悲しいような気もするが、非常にありがたいことでもある。
そして その後「あっ・・・私置いていかれたんだわ」と気付いても、泣き喚くわけでもないらしいから、さらにありがたいことである(親ばか!?)

ちなみに今回も適当なbubuアフレコでございます(笑) HIDEさん気を悪くされないようお願いします(爆)

・・・・以上!(笑)