010Daily

完全復活!

タイトル「完全復活」と言っても別にどこか悪かった訳ではない。
最近、購入したビボンの好きそうなぬいぐるみ。結構強度がなく、足は取れ^^; あらゆる所に穴を開けられた。お陰で、ブッブーーと屁のような音がなる部分も鳴らなくなってしまい、腹から引っ張り出されてしまった。
ビボンが咥えているのがそのブッブー屁の部分なのだ(笑) リメイクするにあたって、このブッブー屁部分も音が鳴るように直し、しっかりと強度UPの施しを・・・・。
そして、もぎれた足や穴を手術し完全に復活したという話だ。

ね?ちょっとダイバーっぽく見えないっすか?(笑) 
「ホース部分が下になったら水吸い込んじまって、意味ないじゃーーん!」と、一生懸命ビボンに説明しても分かるわけないよね?(笑)