010Daily

生田緑地

今日はおかんに誘われて~?!(笑) 我が家からそう遠くない「生田緑地」にお散歩。
ラッパさん(ラッキー&リンク)・HIDEさん(モモ&ミロ)も合流してくれ、久しぶりに大所帯での散策をしてきた。
今まで何度か足を運んでいるが、未だ制覇できない生田緑地(笑) 山あり・・山あり・・・私にとっては酸素ボンベが必要な程歩いた。ビボンも私も有酸素運動バッチシの1日。

美味しい山の空気を吸った後は、みんなで我が家に来てくれて、食ったり・茶したり・写真撮ったり・・・いつもの和やかな時間。タノシカッタナ!
ワンズとたくさん触れ合い、運動もし夜はグッスリ寝てくれるだろうと思っていたビボンサン。
ところが、私達人間の夕飯が済むと、ノコノコとコタツから出没し、「ほれ! 遊ぶど!」コール^^;
どうやら「1日のシメ(bubu&とっくんと遊ぶ時間)」は、必須タイムのようだ(笑)