010Daily

セビチンお泊りの旅

200703/19

まず、順を追って・・・・。
先日、おかん&あいちゃんと一緒に菜の花撮影をしてきた。農家の方が菜の花畑を作ってくださってるとのこと。畑の一角に見事に黄色畑が出来上がっていた。
菜の花1本だと、そこまでイエローイエローしてないんだろうけど、ここまで沢山の花の花が集まると、素晴らしきイエロー! ビバ!イエローだ^^ とっても綺麗だったぁ~~!

200703/19

さて、話し変って今日から水曜の夕方まで、ビボンのフィアンセ「セビル」さんが3泊4日でお泊り♪
そりゃ、飼い主さんと別れちまったら背中に「寂しいオーラ」が漂うのは当然。だけど、セビッチなりに、その状況を理解しようとしてるようだ(笑)

200703/19

今は既にセビボンとも就寝中だが、ソファーの上で寝てるセビッチ。いつ飼い主さんが戻ってきても瞬時に分かるように、ソファーの肘置きにアゴを乗せ、玄関の方向に顔を向けて寝ている・・・可愛いやっちゃのぉ~♪
これから3泊4日。ビボンとbubu・とっくんといっぱい遊んで、少しでも寂しさ紛らわせられるようLOVELOVE・HAPPYな毎日を送ろうね(^_^)