010Daily

非国民かぁ(汗)

20100629.jpgワールドカップサッカーで盛り上がってる日本国内。前回のデンマーク戦は確か深夜3時ぐらい?からの放送だったんでしょ?とっくんの会社の同僚はその日みな早々と退社し、一度仮眠をとってから放送を観戦したそうだニヤリ
そんな盛り上がりを見せる中、唯一サッカーを見なかったとっくん(bubu家)が同僚に言われた一言。
「非国民だな雷
そこまで言わんでもよろしいがな汗2 別にサッカー日本代表を応援していないわけではないが、それよりもbubu家にとっては大事なものがあるのだ。
サッカー一色で知らない人も多いかもしれないけど、今はウィンブルドンテニスの真っ最中なのだよ。テニス観戦大好きなbubu家にとっては、サッカーよりもテニスなのだ。日本人選手は既にみんな敗退してしまったが、それでもテニスなのだハート そんなこんなで、我が家はサッカーの試合を未だ1つも見ていなかったりする汗2なんて書いたらみんなに怒られそうだ・・・・・(^^ゞ
今日はパラグアイ戦ね。非国民と呼ばれたbubu家の分まで、サッカーファンのみなさん~応援してね~(笑)