010Daily

今季一番の積雪

前回の記事で、びぼやんの体のこと書きっぱなしでその後のご報告もせず・・・でごめんなさい。
あの後しばらくかかりましたが、普通に歩けるようになって今は元気にしていますハート 簡単に話すと、甲状腺の方の血液データはクリアだったので、股関節の痛みの方に焦点を合わせ治療を進めた感じっす。これまで使用していた消炎剤では効果が表れないため、少し強めの消炎剤に変え服用させていった結果、効果が出たという感じです。
現在2週間に1度鍼治療は継続してるけど、これももう少ししたらもっと間隔をあけていける感じ。色んな方からご心配の連絡をいただき、「あ~自分はみんなに支えられているんだな」と実感すると同時に、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。・・・と思いながら、経過報告を書かない私はかなり失礼なヤツで・・汗2 ほんと、ごめんなさい~~~!!!!
20120229.jpg
半ば強引に話を変えますが・・・(笑) うるう年の今日、こちら神奈川bubu地方では20cmを超えるであろう積雪がありました。お休みのbubu家、びぼんの病院から他所用で色々出かけなければいけない所もあったんだけど、ノーマルタイヤではムーーーーーリーーーーーーー無 ってなわけで、雪好きのびぼやんとお外で遊ぶな1日。いつものことだけど、バキュームかぃ?ってぐらい雪をむさぼり食うびぼやん・・・・LOVE SNOWっ子は家に帰りたがらないけど、体は超震えてるし、無理やり確保されるわけですニヤリ
きっと今夜の散歩も雪が積もってる場所を目掛けてひたすら長~~~~~~~~い散歩になることでしょうなあちゃ
最後に・・・・
最近、大好きなお友達ワンコが立て続けに虹の橋を渡ってしまいました。お誕生日までもうすぐだねって・・そんな時に・・。実際に会った子もいれば、会ってはなくてもず~っと前から知ってる子だったり。どんな形であれ私にとってはかけがいのない大事な・・大好きな子たちでした。
そのお知らせを聞いた時は、もちろん凄く凄く悲しく、信じられない気持ちでした。ただただ今は、その子たちに「出会わせてくれてありがとう・・」その気持ちでいっぱいです。
ありがとう・・・。
一生忘れないからね。