010Daily

とうとうやってきた!

20070624.jpg
べた付く季節がやってまいりました。これはつまりビボンサンの「カイカイシーズン」到来を意味するわけで。甲状腺機能の病気もあれば、もともと皮膚が弱いというのもあって1年中どっかしら掻き毟ってはいるけれどヽ(‘∀`;)ノ、特にそれがひどい夏のテーマは
「乗り越えろ!! サマー!!!」
歌にしたらめっちゃロック調になりそうなテーマ(タイトル)だわな(爆)
人もワンコも痒いのを我慢するのは辛いこと。限度を知らぬビボンサンは、ちょっと目を離すと箇所箇所から血が出るほど掻き・・噛み・・・^^;
そして、もう1人・・・・夏にアトピーがひどくなるとっくんだが、こちらも色んな所をボリボリ掻いている。
「ビボンも我慢してる(させてる?!)んだから、とっくんも我慢しな!」 乗り越えろ!! サマーだっ!!!
え?! 私はどこも痒くないのかって?? そうだなぁ・・・若干髪の毛が痒いぐらい?!(爆)(爆)