010Daily

噛み跡

*
今となっては、懐かしき「噛み跡」アイテムは我が家にいくつもある。でもその中でもダントツなのが、この1枚(笑)徳ちゃんのパジャマである。徳ちゃんのパジャマは穴の数さえ違えど、全てに穴があるのだ。つまり、家に帰ってきて、パジャマに着替える→やんちゃビボンに噛まれる の繰り返しの日々だった(笑)
徳ちゃんに「新しい上着買うから、このパジャマ捨てたら?」って言ったこともあった。でも彼の答えは「いや!!!」 そうだね、そうだよね。こんなボロボロなパジャマだってビボンの大事な足跡&思い出アイテムだもんね。徳ちゃんもビボンとの思い出を大事にしているんだなぁ~と思うと、「あんたはいいパパだよ」って言いたくなった。でも言わなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これから我が家に遊びにくる機会があるお友達。
「ウチはパジャマを買い換えるお金がない」訳ではないので、そこんとこ宜しく
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ