010Daily

ニューアイテム第二段

今日はパパがお休みだったので、午後からパパとママはお出かけだったの~。私はおする番・・ちゅまんなかったわ!!!
でもね、お利口さんにしていたから、パパとママが私に新しいおもちゃを買ってきてくれたんだ~~~!(ビボンはこのおもちゃが100均ショップで買われた安物とはしる由もないっす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
この前ママが買ってきた「わんちゃんのおもちゃ」は、はっきり言って気に入らなかったけど、今回のおもちゃは、私が噛むと「ぷっぷっぷ~~~♪」って音が鳴るから、とっても楽しくて超気に入っちゃった!(o^-^o)
パパとママにお礼のチュ~をたくさんしてあげたわ!
もう楽しくって楽しくって!!ママはあんまり遅い時間に「ぷっぷっぷ~したら、ご近所迷惑になるから・・」って言うけど、私にはそんなことは関係ないわよ~!鳴らせ~鳴らせ~ぷっぷっぷ~~~~~!!!!
*