010Daily

飽き飽きちゃん

*
先日買ったニューアイテム。この日記は本当は昨日の日記第二段として書きたかったのだがなぜか同じ日付だと書き込んでくれないので、仕方なく今日の分に書くことにした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨日あの後すぐ、パパとママはちょっとそれぞれしなくてはいけないことがあって、ニューアイテムのボールで遊ぶことをやめてしまった。
でもまだまだ遊び足りないビボンは、ボールを持ってくるのでママはそっぽ向きながら、ボールをさざと遠い所に投げたりしていた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そしたらビボンは、私が遊ぶ気なし!と悟ったらしく・・・
ボールを取りに行く振りをして・・・遊んでくれなかった腹いせか?????布団をガジガジ・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
全く・・・本当にわがままっす(TωT)ブヒー