010Daily

バレちゃった??

*
ママがいつも座っているPCの後ろに、ビボン専用のボロボロマットレスがある。←もちろんボロボロにしたのはビボンっす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日ママが、必死にPCに向かっていると、背後から変な音が・・。まぁ~おおかた予想がつくので、少々知らん顔をしていた(爆)それに、既にマットレスは「マットレス」の「マ」の字ぐらいの原型しかないので、今更どうなろうが驚きもしないので・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しばらくして、「だるまさん転んだ」並みのハイスピードで背後を振り返ったママ。
ビボン「Σ(ノ°▽°)ノハウッ! き・・気づいていたんっすか?」まるでそんな表情ε=(>ε<) プッー!
ママ「気づかない訳ないでしょうが~~~(爆)」
また掃除の時間が始まった・・・・(TωT)ブヒー