010Daily

10分の命(爆)

*ビボンのフードがなくなりそうだったので、ママはいつものペットショップへ(o^-^o) お決まりの豚耳をお土産に買ったんだけど、またまたゴム製の音のなる「プップップ~」を購入~♪(¥598)先日買ったものよりも、もっと柔らかくて、音の鳴り方もかなりいい感じ~~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
帰宅後すぐに、ビボンは豚耳を食らう~(ご機嫌)その後、プップップ~を与えると、これまた大興奮!!!かな~りお気に召したみたい(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ビボンは股関節が悪いため、お外でのキャッチボール?とかフリスビーとかが出来ないので、今日はお布団をひいて、壁にプップップ~ボールをあててキャッチの練習♪ビボン以上に私も面白くって、一緒に遊びまくった。
・・・が・・・
遊び始めて10分後。
プップップ~と音の鳴る部分が壊れた!Σ( ̄ロ ̄lll)
噛んでも「ひゅっひゅっひゅ~~」と空気の抜けた音しか鳴らないΣ(ノ°▽°)ノ
ママ「そ・・・っそ・・・そんな~~~~(TωT)ブヒー」
ビボン「いいじゃん!ひゅっひゅっひゅ~~でも(o^-^o)」
・・・ってな感じで、遊んでくれた♪
100均で買ったのよりも、寿命が短いって・・・!??!なんか「ふに落ちない」ママでした(爆)