010Daily

またまた掃除?!

*相変わらず「木の枝」大好きなビボンっす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 今日も道端に落ちてる木を家まで持ち帰ってきたのだぁ。
必ず大好きな物を食べる時は、定位置でガジガジ!!!毛布がヒョウ柄なのでちょっと分かりにくいと思うけど~かなり食い漁ったものがボロボロ落ちてるんですよ(爆)
まぁ~その後の掃除ったら大変大変^^;掃除機出動~~~~~~!!!!!
でもねぇ、木が好きでいつも食べてるお陰かな?木って堅いでしょ?だから以前歯に歯垢がついていたんだけど最近は歯磨きをしていないにもかかわらず、めっきりなくなってめっちゃ綺麗っす!
キシリトールの宣伝に出そうかしら?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!