010Daily

やっとの思いで~

*
今日はちょっとママの嬉しい話をカキコです(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
今近所のコンビに「サークル○」で、キティちゃんのくじ(1回500円)で、グッツが当たるっていうキャンペーンをやっている。(くじはハズレなし)
ママは別にキティちゃんが好きって言うわけじゃないんだけど、そのグッツの中に「キティマグカップ」があって、それが超気に入った訳です。
しかも、マグカップが最低景品で、一番数があるのよ。。
数日前、2回程チャレンジしたんだけど・・・残念ながらマグの1ランク上の「フリーラック」が当たってしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも2回とも同じ景品・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!(ちなみにフリーラック2つとも車のトランクに乗ったままっす(爆))
くじで最低景品を狙う私もちょっと頭がおかしい・・???まぁまぁ、その辺は置いといてっと(¬w¬*)ウププ
今日の夜に散歩がてら、公園に行ったので、その帰りにもう一度チャレンジ!
す・・すると~~~~~~!!!!3度目の挑戦にしてやっと~~~~~~!欲しかったマグが当たったのだ~~~~~~~~~!!!!超嬉しい(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ うれちぃ~!
あまりの嬉しさに、マグが入っていた箱をビボンに思いっきりガジガジさせてあげたのよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ その後の掃除??いやいや、そんなのヘノ河童だわ~!なんせご機嫌なんですもの~~~~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪