010Daily

公園だ~!

*
昨日・今日とパパがお休みだったので、時々行く近くの大きいグラウンドへ行ってきた(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 途中Mダックスの「かりんちゃん」と「しゅ~ぷちゃん」と初顔合わせ♪かなり長い時間遊んで貰いました(o^-^o)
「じゃぁ、そろそろ帰りましょうか~」とグランドを出たらそこに「石焼芋屋さんが!!」(爆)
Mダックスの飼い主さんと、「買って行きましょうか~」ということになり・・車内にいたおじさんに「今大丈夫ですか?」と聞くと
「今準備中なんですよ~。まだ芋が焼けていないんだけど・・・ワンちゃん分ならあるよ~」
と言って、冷めた小さめの石焼芋をタダでくれたの~~~!!!ビボンもかりんちゃんも、しゅ~ぷちゃんも(そして飼い主も(爆))
もらった芋を分けて、おいしく頂きました♪♪冷めた芋だったけど、やっぱり今が旬だから、めっちゃ甘くって美味しかった~~~~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
芋がワンちゃんにとってイイという説もあれば悪いという説もある∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ん~~~・・・まぁ、美味しかったし、楽しい思い出が出来たからよしとしよう!!!キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ