010Daily

大失敗

*今日関東は朝方雪。のちに雨となった。ママはお友達と映画を見に行って、その帰りにビボンのレインコートを買ってきた(o^-^o)
サイズ表によると、ゴールデンは5Lサイズと書かれてあったので、ビボンのトレードカラー赤のレインコートを購入~~~♪(ちなみにお値段¥1280) かなりお手頃~~~って感じでママはウキウキ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
さてさて家に戻り、まだ雨が降っていたので、買って来たレインコートを早速ビボンに着せてみる♪
と・・・ところが!!!!!
どこをどうやっても、全然体に入らない!!!!!!
無理矢理足3本を入れられても、残りの1本が入らない!!!
入らないどころか・・・既にムチムチ状態!
ビボンも動けない程だ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ビボンはメスだし、ガタイがめちゃめちゃ大きい方ではないのに・・なぜ規定サイズのが入らないの?!?!??!?!ぜってぇ~ゴルのサイズ表示間違ってんだろ?!?!?
まぁ、値段もめっちゃ高いわけじゃなかったから、まだ諦めがつくがしかし。。。。。ふに落ちない!
旦那が「ここの会社に電話しよう!」と言っているが・・。小心者の私には出来ないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
え?!何か失言でもしたかしら?私(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!