010Daily

あっぱれ!

*今日いつもおしっことウンウンをする公園へ~。
すると、めちゃめちゃ大きい棒を発見!!!
しかしさすがに大きすぎるのでビボンは持ち歩けないだろう~と思っていたママだが・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) ママは甘かった!
ウンウンもしていないと言うのに、その棒を張り切って持ち上げ家の方へ逆戻り・・・。
ここからがまさに「あっぱれ!」
電柱だのガードレールだのいろんな所に棒をバンバンぶつけながらも絶対に離さず・落とさず・・家の中まで持ち帰ってきた!
そして・・・家の中の自分スペースまで持ち帰ると
「よし!これで誰にも取られる事はない!気兼ねなくウンウンに行ける!」
と再度トイレに行くことをせがむ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
普段なら1時間は歩くものの、ウンウンをするや否や家の方へダッシュで戻り、先程持ち帰ってきた棒をガミガミ・・・。
あんたって・・・本当にすごいね~グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー