010Daily

イタズラ三昧

*いやぁ~~~~この日記を書いているのは10日午後17:20分だけど・・・・
今日はいろんなことをしでかしてくれたわよ~!!
事の始まりはママが起きてからのこと。
ママはコンタクトをしているんだけど、朝ダイニングを見たらビックリ!その時はまだコンタクトを入れていなかったけど、それでもはっきり分かるほど部屋中何かが散らばっている!Σ( ̄ロ ̄lll)
調べてみたら生ゴミ入れが開いてて、袋が横たわっていた。。そうなんです・・ビボンはゴミを漁っていたのです。。。
昨夜家の食卓はお刺身とかだったんだけど、その刺身の入っていた入れ物をママがゴミ箱に捨てる所をしっかり見ていたビボン!
ママが発見した時にはその刺身の入れ物を口に入れていた!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、掃除をした後でビボンを叱った!
ビボン「やんのか?!このアマ!!!」
まさにそう言わんばかりに反抗・・・仕方ないからちょっと時間を置いて、落ち着いた頃を見計らって散歩へ。
するとまだ怒られたことを根に持ってるビボン。。。私がちょっとでもリードを引っ張ると、噛み噛みの刑に処された・・・
でも何とかおしっことウンウンを済ませ、家の中に戻ってくると今度は、先日ママのお母さんが送ってくれたお米の入っているダンボールをガジガジ・・・。こうなったらもう手に負えない・・・。
しかしイタズラはこれで終わっていなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)
ママが朝ごはんを食べようとした時のこと。昨夜朝ご飯分としてお魚を焼いていたママ。ご飯をよそり~味噌汁をよそって~魚を・・・・・と思ったら・・・・・
魚が。。。。。ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皿の上にはなんもない!!!!!!
ンモォー!!o(*≧д≦)o″))許せん!!
ンモォー!!o(*≧д≦)o″))許せん!!
ンモォー!!o(*≧д≦)o″))許せん!!
ゆえに今日は不仲のママとビボンっす。でもビボンはgoing my way・・。