010Daily

暇すぎて・・

今日神奈川は朝からあいにくの雨。ビボンのお散歩もちょっとしか行けずに、PCをいじるママ。でもねぇ~な~んか今日は気が乗らないのです(TωT)ブヒー というか、基本的に雨って大嫌いだから憂鬱になります(爆)
しかも午後1:30まで寝ていたくせに、今とてつもない睡魔に襲われているぅうううう!Σ( ̄ロ ̄lll)
寝りゃいいんだけど、ちょっとイタズラ心が働いて寝ているビボンにイタズラしちゃった(爆)いっつもされる側だから、たまにはいいよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
思いっきり足の匂いを嗅がせてやったわ グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
普段起こられても反省という言葉を知らないビボン様。この時ばかりは腹を見せて降参?!?!?
*