010Daily

三銃士ごっこ

最近bubu宅の日課は、必ずパパ・ママ・ビボン3人で「ぎゅ~」っと抱き合うことです(爆)(注:パパとママがいちゃついてる訳ではありません!むしろビボンがいなければ、臭いパパと抱き合うことはない!と断言できます!)
これは一つのビボンへ対する愛情表現のつもりでいつからかし始まったことなんです♪
その後必ず、手と手を合わせるんですよ(笑)家ではそれを「三銃士」と呼んでいます(爆)まず最初にママが手を床に「バン」って置くと、ビボンがママの手の上に乗せて、続いてパパが乗せる♪これは順番が変わっても同じです。ノリがいい時は、一番下に手があるひとが、一番上まで持っていき~それを3人で繰り返し繰り返し行うんですよ(爆)
なんだか今日はとっても甘えん坊なビボンでした キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛い・・・(*..) ポッ
*