010Daily

パパと遊んだよ~

今日・明日とお休みのパパ。どちらかというとママッ子のビボンだけど、やっぱりパパがお休みだととっても嬉しいみたい(☆Д☆)キラリーン♪
またいつものごとく、洗濯の済んだ洗濯物置き場から、(今日は)ハンカチを持ってきて、パパとママの前でわざとそれを見せびらかした(笑)普段ならばすぐに取り上げるのだけど、今日はビボンの誘いに乗ってあげた(爆)
ここからパパとビボンの力比べが始まった!
FIGHT!!!!!
あれこれ説明するよりも写真を見ていただいたほうが分かりやすいと思うので♪ハンカチの引っ張り合いっこがスタートで~~~す!旦那の単細胞に大爆笑っす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また、今日は公園にも行った♪残念ながら写真を載せるところがないので、その時のものはなしってことで(爆)
*