010Daily

公園に行ってきたよ~

*
今日のお題を書く前にちょっと(o^-^o) 先日日記をupし終えてから、実は3人で(パパ・ママ・ビボン)で横浜のドッグカフェに行ってきた(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
車で30分弱だから、そんなに遠くはない。近いうちにその模様をupするけど、初めてのドッグカフェ♪めちゃめちゃ楽しくて、また次パパがお休みの時に行こう!って話になった(o^-^o) 癖になりそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日もパパはお休み★午後から、大きな公園に!
今日はたくさんのお友達ワンコと会えて、ビボンもとっても嬉しそうだった(o^-^o) 普段は股関節のことがあるので、あまり走らせないけど、お友達がいる時ぐらいは・・・思いっきり遊ばせてあげた♪いつもは人間大好き~って感じで、人間の側から離れないけどワンちゃん友達がいるときは、全く人に興味を示さないところが面白い(爆)(爆)
そしてまた明日からママと二人・・・ぐぅ~たらな一週間が始まるのでした(・Θ・;)アセアセ…