010Daily

風船で遊んだよ

お友達ハロさんのお勧めで、風船遊びを実行~(o^-^o) (ハロさんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 )
散歩のついでに近くのコンビニで15個入りの風船を2袋買い占めた(爆)(買い過ぎか???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
帰ってすぐにビボンと風船初対面~♪最初は「なんだ???!?!?この物体は?」って顔をしていたけどすぐに慣れておおはしゃぎ!!!
でもね、風船を3個ほど割った後は「これが割れるとなんか怖い・・・・嫌よ~」って感じで割る事はしなくなったよ(笑)
学習するのが早いのね^^;その学習能力をもっと「服従」に生かしてもらいたいものだわ・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しばらくはビボンとトスのし合いっこ~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆最高で15回トスが続いたわ~♪♪
かなり遊んだので、今は疲れちゃったみたい^^;また今夜パパが帰ってきたら、今度は2対1(もちろん私とビボンが組むわよ~)でバレーボール大会でもしようと思います。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
*